Petit-Palette

Petit Palette プチパレット
それぞれの違う人生(パレット)を歩み、得意分野(いろ)が違う
たくさんのパレットが集まればひとりでは生み出せない無限の色ができる!
色とりどりのイキイキした子育てを楽しもう!!

パティスリーゲンズ 誰もがカットを拒否しちゃう誕生日ケーキ

      2016/06/24

我が家の誕生日ケーキは恐らく毎年恒例になるであろう写真ケーキ

去年、夫が探してきてくれたお店です

スポンサーリンク


でも、こういうケーキって味が悪いんだよね~って思いました??
いやいや、ここのケーキは美味しい!
甘いもの苦手な夫もペロリと食べれます

大須にあるパティスリーゲンズ

息子の2歳の誕生日ケーキ

スタンダードのデコレーションケーキにオプションのロウソク

見ての通り、息子がど~ん
誰もカットしたがらないくらい鮮明です

少しお高めだけど、記念日やお誕生日にどーですか?
思い出に残るデコレーションケーキです

ちなみに1歳の誕生日の時もパティスリーゲンズさんでケーキは↓でした
10527815_381869441937857_821276215062987691_n
注文は電話はNG!
店頭で代金前払いにて注文となります
よーくホームページで確認して下さいね → パティスリーゲンズ

スポンサーリンク


 - ブログ