Petit-Palette

Petit Palette プチパレット
それぞれの違う人生(パレット)を歩み、得意分野(いろ)が違う
たくさんのパレットが集まればひとりでは生み出せない無限の色ができる!
色とりどりのイキイキした子育てを楽しもう!!

キラママ☆ランチ交流会

      2016/06/22

昨日は息子をリフレッシュ保育で保育園に預け、久々に1人でお出掛けしました

向かった先は
キラママ☆ランチ交流会

お教室やサロンを開業されていたり、
これから始めようとしてみえたり、
今はお休み中だけど何か得たい、きっかけが欲しい
色々なママたちが集まって、悩みや相談をシェアして
自分の中で「答え合わせ」をができちゃう会

※お迎え時間ギリギリで退席させて頂いたので私はいません
アンサー役の4名の方がご自身の経験やノウハウを惜しみなく提供してくださる、贅沢な集まりです

今回はステキなお料理も頂きました


デザートも頂きましたが、お迎え時間が迫ってきて撮りますれました

会場はアルフォルトゥーナ
名古屋市千種区末盛通1-1弘法屋ビル2F
地下鉄覚王山駅1番出口よりすぐ

モヤモヤしていた自分!サヨナラ!
決断した私!コンニチハ!

たくさんのキラキラママと出会え、新たなイメージも浮かび、参加させてもらえてよかった

お迎え時間ギリギリになって急いで退席したので、ご挨拶も不十分ですいません
また参加させて下さい


 - ブログ