Petit-Palette

Petit Palette プチパレット
それぞれの違う人生(パレット)を歩み、得意分野(いろ)が違う
たくさんのパレットが集まればひとりでは生み出せない無限の色ができる!
色とりどりのイキイキした子育てを楽しもう!!

千種区『東山動植物園』で息子とデート

      2016/06/22

祝日の昨日は息子とデート

東山動植物園
息子が7ヶ月くらいのときに行ったっきりご無沙汰でした

入場料500円(中学以上)
年間パス2000円

我が家から地下鉄で乗り換え含め約30分弱
息子も色々お話できるようになったし、よく動きます。
春に向かってちょくちょくお出掛けすると思って年間パスを購入しました♪

色々な動物を見ながらウロウロ
最近、益々よく歩くようになりました



もちろん!話題のイケメンゴリラにも会いに行きました
シャバーニの周りはすごい人集りです

でも、初対面できました

大きさにビックリ!シャバーニさん
もっと小さいと勝手に想像してたので、驚きました
お顔はキリッとイケメン
春にゴリラの新しいお家が完成するそうです

キリンの厩舎の前でズーボに遭遇
一緒に記念撮影

14日までバレンタインイベントの期間中でフォトスポットが用意されています

これはキリン厩舎前
他にも用意されてるからぜひ探して写真撮影して下さい

春には新しい厩舎や飲食店もオープン予定です。
年間パスもあるし、我が家のお出掛けスポット決定です


 - ブログ