Petit-Palette

Petit Palette プチパレット
それぞれの違う人生(パレット)を歩み、得意分野(いろ)が違う
たくさんのパレットが集まればひとりでは生み出せない無限の色ができる!
色とりどりのイキイキした子育てを楽しもう!!

子どもと一緒OK!えいご知育リトミック体験&バレンタイン

      2016/05/01

2歳になったばかりの息子
周りの子達は歩き回ってるのに、全然歩く気配がなくすごく心配してました。
息子がようやく歩きだしたのは1歳5ヵ月過ぎてから
最近では手を繋いで買い物に出掛けたり、公園では走ったりできるようになりました

息子は運動音痴なのだと思っていたので、今まで遠ざけていたリトミック
そして必須科目でもある英語

合わさった『えいご知育リトミック体験』を天白区で日曜日に月一回開催されている体験レッスンに参加しました

日曜日ということもあり、パパもレッスンに参加されてましたよ

まだ日本語もカタコトの息子は答えることはできません
でも、聞いてるのかな?
ジッと先生を見てました。

自然と周りのお友達と走ったり、ボールを追いかけたり、音楽に合わせて体を揺すったりと成長を感じることができた体験レッスンでした

3月からもレッスンがあるので、気になった方は問い合わせてみては!
0歳からの乳児クラスもあります。
息子も乳児クラスでした。

話は変わり、昨日はバレンタインでしたね
夫、両親、兄妹、甥姪に渡しました

息子にはチョコレートをまだ食べさせてないので、今年はありません星


 - 子連れOK教室