Petit-Palette

Petit Palette プチパレット
それぞれの違う人生(パレット)を歩み、得意分野(いろ)が違う
たくさんのパレットが集まればひとりでは生み出せない無限の色ができる!
色とりどりのイキイキした子育てを楽しもう!!

トークショー『子育て世代の暮らし』

      2016/06/09

平野裕加里さんのトークショーへ行って来ました?
テーマは『子育て世代の暮らし』

左から平野裕加里さん、武井 るみのさん、前田 恭子さん、河村弘子さん

パネラーとしてお仕事のこと、家庭のこと、子育てのことなどお話しされていました。
「時間の使い方」
「優先順位のつけ方」
「家族や文明の力を借りる」
などなど楽しく勉強させていただきました!

うんうん!って共感する場面あり、笑っちゃう場面あり、学びありでした

今回の会場が2月19日にリニューアルオープンしたPanasonic リビング ショールーム 名古屋
展示もステキだったし、夢が溢れます

我が家は5年前にリフォーム済み。
Panasonicさんにもお邪魔して、電気系は全てPanasonicさんを使用させてもらっています。
この5年でますます改善されてるし、ママに取っても嬉しい時短になる設備も増えてます!
リフォームなどのご予定がある方は足を運んでみると参考になりますよ


 - ブログ