Petit-Palette

Petit Palette プチパレット
それぞれの違う人生(パレット)を歩み、得意分野(いろ)が違う
たくさんのパレットが集まればひとりでは生み出せない無限の色ができる!
色とりどりのイキイキした子育てを楽しもう!!

楽しい週末♪パワーチャージ!

      2016/06/09

久しぶりに実家に泊まりに行ってきました

主人が出張で、妹が甥を連れて帰省するとの連絡をもらい私と息子も便乗しました

2ヶ月になった甥
すごく大きくなってました


息子は赤ちゃんが大好き
よしよしと優しくなでてる姿がお兄ちゃん

一緒にゴロン
ちゃんと赤ちゃんをチェック!
泣くと「エン!エン!」と教えてくれます

妹や両親と楽しい時間
止まらない(笑)しゃべりっぱなし

翌日、場所を変更して、またまたおしゃべり

スターバックスで季節商品
「さくらブロッサム&ストロベリーフラペチーノ」

お高いですが、濃厚!
ほんのりさくら風味です

主人の帰宅時間に合わせて私達も帰宅しました

なぜかパン作ろう!と思い、手ごねパン作りスタート

バターロールの生地でアンパンマン

息子大喜び

嬉しい

さぁ 今週も始まりました!
頑張りましょう!


 - ブログ