Petit-Palette

Petit Palette プチパレット
それぞれの違う人生(パレット)を歩み、得意分野(いろ)が違う
たくさんのパレットが集まればひとりでは生み出せない無限の色ができる!
色とりどりのイキイキした子育てを楽しもう!!

758ステーションでフォトスタンド風カード作り&頼り合い子育て仲間を作ろう♪

      2016/06/22

お子さんの風邪やインフルエンザ等でキャンセルが相継ぎ…なんと1組

お大事になさって下さいm(__)m

でも、でも、前日にどど~っとお申込みを頂き、7組のママさんが参加して下さいました

ご参加ありがとうございました

今回はアルバムカフェの裕子先生とご一緒させて頂きました

私のアルバムやプレゼントは全て裕子先生のアルバムカフェで作らせて頂いてます↓


アルバムカフェ等の開催日時は裕子先生のブログで確認できます
http://s.ameblo.jp/albumcafechu/

アルバムカフェタイムは裕子先生のお話を聞いてスタート

みなさん真剣です

一緒に遊べるお子さんは一緒に遊ばせて頂きました


1時間弱でこんな素敵なフォトスタンドが完成しました

お弁当を食べながら、聞きたいAsMamaのこと、つながり方、交流会やイベントの探し方などママサポーターの愛さんへ質問タイム

愛さんは「頼り合い子育ていいね!」って思ってくれる人を繋げたり、
AsMamaのこと知ってもらう、出会いと交流の場作りしてます

愛さんのブログ↓
http://s.ameblo.jp/kero-001/

次回も裕子先生とアルバムカフェ付きの開催予定です
5月頃を予定しています
今回は予定が合わなくて…って方もぜひ

気になるなぁ~って方もぜひ

気楽に参加して頂ける交流会です
ご参加お待ちしております


 - 子連れOK教室