Petit-Palette

Petit Palette プチパレット
それぞれの違う人生(パレット)を歩み、得意分野(いろ)が違う
たくさんのパレットが集まればひとりでは生み出せない無限の色ができる!
色とりどりのイキイキした子育てを楽しもう!!

カフェレストラン Y’s 子どもと一緒OK!キッズスペース有り!中区大須 駐車場有り!

      2016/06/22

大須にある教会の中にあるカフェレストラン Y's

子どもと一緒に行動してると駐車場が完備のお店は嬉しい
最大16台駐車できます

キッズスペース
ワンフロア全てがキッズスペースになっていて、安心して子どもを遊ばせれます
キッズスペースの部屋の中にテーブルがあり、そちらで食事を頂きますナイフとフォーク

オモチャやぬいぐるみがあります

赤ちゃんやハイハイの子に嬉しいフカフカマットも、
息子が大好きな電車のオモチャもありました

近々、もっとオモチャを増やす予定とのことです

子ども椅子もあります
カラフルな椅子が数多くありました

息子が選んだのはこちらの黄緑色

同じフロアの一角にカトラリーとお水が置いてあって、セルフです

毎朝、お店で手作りしているハンバーグのロコモコ

プラス500円でデザートセット(ドリンク付)
人気No.1のウベのパンケーキ

すごい色だけど、フワフワで美味しい!

子どもと一緒のママ達でとても人気店なので、事前予約がオススメです

☆☆お店情報☆☆

カフェレストラン Y's
名古屋市中区大須1丁目7-26

定休日 日曜日、祝日、水曜日夜

営業時間 11時~23時

電話番号 052-228-7780


 - 子どもと一緒