Petit-Palette

Petit Palette プチパレット
それぞれの違う人生(パレット)を歩み、得意分野(いろ)が違う
たくさんのパレットが集まればひとりでは生み出せない無限の色ができる!
色とりどりのイキイキした子育てを楽しもう!!

千種イオンすぐ!マカラプアMARCHE

      2016/06/22

千種イオンすぐのライオンズマンションレンタルルームで開催させていた
マカラプアMARCHEへ連休最終日にお邪魔しました
毎回第2月曜日開催でしたが、今回は会場の都合で第3月曜になったそうです
4月は第2月曜決定されています


会場にはハンドメイド作家さんのお店がズラリ

購入品はコチラ!!

このモンローちゃん一目惚れ
このイベントを主催されてる上田さんの作品です

後姿もかわいい

持ち歩いてる息子用品バックへつけました

出店者の中に友人がいたので、会いに行ってきました

彼女とは14年前
私が学校卒業して、初めて働いた会社の新入社員仲間
新入社員の中で女子2人
一緒に飲みに行ったりして、仲良くさせてもらっていた大切な友人
それから別々の道に進んだけど、こうしてまた出会えて本当に嬉しい

話は戻って、友人のお店はコチラ↓


布ナプキンてづくり*cherish
お肌にあたる面はふわふわのフランネル
デリケートゾーンだからこそ、cherishの布ナプキンは生地にもこだわってます


布ナプキンを使ったことない方は洗濯はどうしたらいいの?
使い方は?何がいいの?紙ナプキンとの違いは??
cherishのゆきちゃんが答えてくれます!!
布ナプキンcherishゆきちゃんのブログ

左から私、会場でお会いした先日伺ったメイクレッスンの稲吉さん、布ナプキンcherishのゆきちゃん、マカラプアMARCHE主催の上田さん

色んなハンドメイド作家さんとお話できました
私もアクセサリー作りをしている1人なんです
今度作品を掲載しますね


 - 子どもと一緒