Petit-Palette

Petit Palette プチパレット
それぞれの違う人生(パレット)を歩み、得意分野(いろ)が違う
たくさんのパレットが集まればひとりでは生み出せない無限の色ができる!
色とりどりのイキイキした子育てを楽しもう!!

北区 黒川東中日ハウジングセンター 『こばもや』

      2016/06/22

毎月第一月曜日に開催されているHandmade ①day shop
こばもや

北区 黒川東中日ハウジングセンターで開催されています

あいにくの雨でしたが、春休みでもあり、たくさんの方が見えてました

来場者プレゼントまでありました~
1回目
11時より美味しい三河屋豆腐店さんのお豆腐  先着50名様

2回目
13時よりお野菜 (玉ねぎ&人参のセット) 先着50名様

知らずに伺ったのでビックリ
お豆腐頂きました

LINE登録でグレープフルーツのプレゼントまで

購入品&プレゼント

真ん中のアンパンマンはマカロンです
カブもサラダにして美味しく頂きました
頂いたお豆腐はお味噌汁に入れました

その場で搾る 生搾り レモネード
息子も飲むかもと、通常より少し甘めにお願いしました

小雨が降っていたので、車で飲みました
レモンの酸味はどうかな?と思ったけど、気に入ったみたいで「おいし~」とゴクゴク
ほとんど飲まれてしまいました

毎月第一月曜日です
またお邪魔します


 - イベント