Petit-Palette

Petit Palette プチパレット
それぞれの違う人生(パレット)を歩み、得意分野(いろ)が違う
たくさんのパレットが集まればひとりでは生み出せない無限の色ができる!
色とりどりのイキイキした子育てを楽しもう!!

子どもと一緒OK!ポーセラーツ 自宅で K jardin(ケイ ジャルダン)さんの出張レッスン

      2016/06/22

ポーセラーツやってみたいけど、サロンへ行くのはちょっと…
子どもがいるから…何か壊したりしないかな…
あきらめていませんか?

スポンサーリンク


ポーセラーツサロン K jardin(ケイ ジャルダン)のKumi先生は子育てママには、とっても嬉しい出張レッスンをして下さいますよ

今日はママ友達と一緒に我が家でレッスンをお願いしました

真ん中がKumi先生
Kumi先生も二児のママ
子どもに優しく声を掛けてくれて、安心してレッスンに集中できます


私は新幹線&電車の転写紙で食器作り
マグカップはパパとお揃い~
イニシャル入り!
息子用のお茶碗も作れました

満足いく作品が作れました

母の日が近づいてるので、両親へマグカップ
イニシャルもつけました

母の日や父の日、お誕生日のプレゼントにも喜ばれます

マグカップやカップ&ソーサー、プレートなどご希望があれば、
ぜひ、K jardin(ケイ ジャルダン)のKumi先生に相談してみて下さいね
k-jardinのKumi先生のブログ

スポンサーリンク


ママ友達はこんなかわいい息子さんのプレート

車好きの男の子が大喜びの転写紙

名前入りで特別なプレートができました

ご飯が楽しくなりますね

子どもたちはDVD見たり、オモチャで遊んだり、おやつ食べたり、とてもいい子で待っててくれました

K jardin(ケイ ジャルダン)Kumi先生は私もスタッフ入りさせて頂く、
『サロン de マルシェ』に出展されます
サロン de マルシェ紹介ページ

~春色パステルフラワーでマグカップorプレートポーセラーツワークショップ~
【出展日】4月21日
【場所】鳴海ハウジングセンター
【料金】2000円(材料費込み)
【時間】10時半~、11時半~、12時半~ 、13時半~
【内容】春色パステルフラワー転写紙を使用し、オリジナルのマグカップやプレートを作るワークショップです

人数に限りがあります!

お早めに事前予約を入れて下さいね
サロン de マルシェ事前予約

新しい転写紙やレッスン日はこちらのブログから↓
Kumi先生のブログ

スポンサーリンク


 - 子連れOK教室