Petit-Palette

Petit Palette プチパレット
それぞれの違う人生(パレット)を歩み、得意分野(いろ)が違う
たくさんのパレットが集まればひとりでは生み出せない無限の色ができる!
色とりどりのイキイキした子育てを楽しもう!!

【ご報告】

      2016/06/16

zpetit
自身のサイト『Petit Palette』プチパレットが完成しました!!
ブログの引越しもやっと終わりました。

このサイト名を『Petit Palette』として、Petit Palette.jpというドメインも取得したのは
それぞれの違う人生(パレット)があり、得意分野も(いろ)も違う。
たくさんのパレットが集まればひとりでは作れない無限の色ができる!
そして色とりどりのイキイキとした子育てを楽しみたい!
このサイトで無限の色の情報を紹介したいということから、Petit Paletteというサイト名にしました。

名古屋を中心とした女性・子育て・暮らしなど、役に立つ情報を発信して参ります。
私自身2歳の子どもがおり、子育てを中心としたママ向けの情報が多くなると思いますが、
視野を広く持って発信していこうと思っております。

そして、これから始まるたくさんの出会いの中で、このサイトと共に私も成長していきます。

ぜひ、ブックマークして御覧頂けたら嬉しいです♪

宜しくお願い致します。

前原あずさ


 - ご報告 , , , ,