Petit-Palette

Petit Palette プチパレット
それぞれの違う人生(パレット)を歩み、得意分野(いろ)が違う
たくさんのパレットが集まればひとりでは生み出せない無限の色ができる!
色とりどりのイキイキした子育てを楽しもう!!

BREWER'S HOUSE ブルワーズハウス 4月12日フルリニューアルOPEN!

      2016/07/02

おはようございます。
Petit-Paletteのあずさです。
ご訪問ありがとうございます。

スポンサーリンク

キリンビール名古屋工場『一番縛り うまさの秘密体験ツアー』の後にお邪魔したレストランの紹介です。
『キリンビール名古屋工場』内に併設のレストラン『BREWER'S HOUSE(ブルワーズハウス)』
4月12日(火)にフルリニューアル!!
CIMG1015 ニューヨークスタイルのお洒落なカジュアルダイニング風店舗となりました!
CIMG1096
CIMG1123ニューヨーカーの休日をイメージしたカフェ風のレイアウトに一新。
まるでニューヨークのカフェにいるような雰囲気の内装と、ビール工場併設ならではの工場直送のビールが頂けます。
店舗運営を『がブリチキン。』『THE BROOKLYN MARKET』でおなじみの株式会社ブルームダイニングサービスが手がけ、
メニューも肉料理を中心としたものが特徴です。

テラス席もあり、今の季節はすごく気持ちいい!
しかし、テラス席で気になるのは虫!!!!!
夕方になると虫も増えてきますもんね。
子どもやアルコールが入った方は特に蚊に刺されやすいので、気になるところ。
お店の方に確認しましたが、虫対策中とのことでした。
早急に必ず対策をされるとのことでした。
これで安心ですね。
CIMG1122我が家はテラス席で食事させてもらいました。
のんびり~ゆったり~♪
広いソファーでいい風もあって本当気持ちいい!!

試飲で夫はビールを3杯飲みましたが、この雰囲気の良さでまたまたビールを注文!
CIMG1100CIMG1101またまた飲み比べをしていました。

キッズプレートもありましたよ。(580円)
ハンバーグ・エビフライ・オムレツ・サラダ・スープ・デザート・ドリンク
カトラリーも貸して下さいます。
CIMG1113このパンがとても美味しかった!!
焼きたてのフワフワ感が残っていて、ほんのり甘い。
パン好きの息子も夢中で食べてました。

他に注文したのは、
サラダ一番人気のスモークサーモンのグリーンサラダ(780円)
大ぶりのスモークサーモンが乗っていて、野菜もたっぷり!
こちらはサラダ好きの私がほぼ一人でペロリ♪
CIMG1106選べるソースのNYスタイル自家製ミートボール(780円)
(チリコントマト煮ソース・きのこクリームソース・クリームジェノベーゼソース)
夫がビールと一緒に食べるので、チリコントマト煮ソースに決定。
少しピリッとしますが、チーズとも混ざり合い自家製ミートボールとの相性抜群!!
CIMG1114流行っているコールドプレスジュース(680円)
特殊なミキサーで野菜や果物を押しつぶし、素材が持つ水分だけでつくられるジュース。
コールドプレスジュースオレンジ(ニンジン・オレンジ・マンゴー)
CIMG1104量もたっぷりで、飲みごたえのある濃いジュースでした。

こちらのレストランはベビーカー入店もOKです。
段差のない席に案内してくださるので、寝てる赤ちゃんを抱きあげる必要もないですよ。
段差のないお席はコチラ↓
CIMG1095ベビーカー&幼児でも大丈夫!!
子ども椅子の用意もあります。
CIMG1124

スポンサーリンク


レストランは工場に見学に来た人だけでなく、単独での利用も可能。
朝9時〜夜24時(日・祝は23時まで)までと幅広い時間帯で営業しています。
でも、こちらに見えるのであれば工場見学もして頂きたい!!
キリンビール工場見学
日によって見学時間は異なるので確認して下さいね。
我が家は最終の見学を予約して、見学終了時刻の10分後で予約を入れました。
例)15時40分見学スタート→16時50分頃見学終了→17時レストラン予約

完全禁煙(全席禁煙ですが、指定場所において喫煙可能)も子ども連れには優しいですよね。
テーブルや席の感覚も広く、落ち着いた空間でゆったりと過ごせると思います。

今回は昼食が遅くてあまりお腹が減っていなかったので、軽いメニューにしましたが、
次回は美味しそうなお肉料理も食べてみたいと思いました。
お肉料理人気No.1 225g(2人前)の分厚い『NYカットステーキ
brewers-house6
50206882
店員さんに色々と尋ねても気を良く教えてもらえましたし、接客もしっかりされていました。
味も美味しい!お店もオシャレ!接客もGOOD!
繁華街にあるわけでもないのでガヤガヤしていなく、ゆっくりと時間が流れる…そんなディナーでした。
これはリピートしたくなるお店に決定ですね。
確実にこのお席が希望という方は予約を入れた方がいいと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Petit-Paletteでは女性・子どもと一緒に行けるイベントや教室の記事掲載募集中です。
詳しくは募集記事を御覧下さい。
ご応募お待ちしております。

スポンサーリンク


 - 子どもと一緒 , , , , , , , , , , ,