Petit-Palette

Petit Palette プチパレット
それぞれの違う人生(パレット)を歩み、得意分野(いろ)が違う
たくさんのパレットが集まればひとりでは生み出せない無限の色ができる!
色とりどりのイキイキした子育てを楽しもう!!

NAGOYA HAWAI'I FestivaL 2016で栄一帯が南国ムード♪

   

おはようございます。
Petit-Paletteのあずさです。
ご訪問ありがとうございます。

スポンサーリンク


週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?
我が家は土曜日にお友達のステージを見に中部地域最大のハワイの祭典!!
゛NAGOYA HAWAII FestivaL 2016”へ行ってきました。
12646878_1012429045469873_8229233854918954223_o
こちらのいべんとは現地の人気店が出店するグルメブースや、3日間で計4000人のダンサーが出演するステージが中部地域最大!!
栄一帯が南国ムードとなっていましたよ♪

会場はこちら↓
■オアシス21会場〈オアフ島ステージ〉
■もちの木広場会場〈ハワイ島ステージ〉
■名古屋テレビ塔会場〈マウイ島ステージ〉
■セントラルパーク会場(パークスクエア)〈カウアイ島ステージ〉

オアシス21会場でのフラダンスステージ
CIMG1227ステージ前はものすごい人でした!!
13260229_511481032310030_5053708376453111208_nダンスをされている方の表情がステキですよね。
衣装も華やかで気持ちよさそうに踊ってみえました。

同じくオアシス21会場ではワークショップエリア。
こちもたくさんのご家族が楽しまれていました。
13315415_1082230505156393_7316220939699845471_n■ハワイアン・クレイ メイキング
■オリジナル・ストラップ メイキング
■レイメイキング
を作られていたようです。
お待ちの方がたくさんみえたので、今回は制作は断念しました。

もちのき広場 ハワイ島ステージでは心地よい風とたくさんの緑の中、後ろにテレビ塔がそびえ立つロケーションでフラダンス。
13307389_1082280918484685_3526746056542277722_n可愛い子どもたちによるステージも披露されていましたよ。

スポンサーリンク


ブースではハワイアンショップやワークショップなどが勢揃い!!
このイベントの風物詩となっているマツモトシェイブアイス。
きめ細かくふわふわな氷の上にはレインボー色のシロップ!
行列必至の人気店!
13015261_1061420960570681_6010801425507268982_nマウイ発の人気レモネード店ワウワウレモネードが初出店!
メイソンジャーレモネードはイベントのお土産に最適ですね。
13263915_1078058728906904_6766291180509648711_n
グレープフルーツまるごとジュースに夢中の息子
一人でペロリと飲んでました。
CIMG1228
約2時間の滞在でしたが、フラダンスを見たり出店ブースを見て回りました。
やはり2歳児は歩き疲れると「だっこ~」がはじまりますので、ベビーカーを持ってきて正解!!
オアシス21もエレベーターがありますし、テレビ塔付近も段差は少ないのでベビーカーで問題なく通ることができました。
休日だったので人が多くエレベーターはかなり待ちましたし、人にぶつからないように注意は必要でしたね。
夏が来たなぁと感じられて、ハワイを思い出させてくれたイベントでした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Petit-Paletteでは女性・子どもと一緒に行けるイベントや教室の記事掲載募集中です。
詳しくは 募集記事 を御覧下さい。
ご応募お待ちしております。

スポンサーリンク


 - 参加報告, 息子2歳 , , , , , , , ,