Petit-Palette

Petit Palette プチパレット
それぞれの違う人生(パレット)を歩み、得意分野(いろ)が違う
たくさんのパレットが集まればひとりでは生み出せない無限の色ができる!
色とりどりのイキイキした子育てを楽しもう!!

荒畑のカフェ Bonne Femme ボン・ファムで緑に囲まれゆったりモーニング!

      2016/06/22

おはようございます。
Petit-Paletteのあずさです。
ご訪問ありがとうございます。

スポンサーリンク


今日、ご紹介するのは大通り沿いにあり、地下鉄荒畑駅から徒歩2分にあるアクセス良好のダイニングカフェ
「Bonne Femme ボン・ファム」
入り口1名古屋市昭和区御器所1丁目11-1

緑に囲まれたこちらのカフェは駐車場もたくさん。
入り口21 (1)1階が駐車場、2階がカフェになっているので、駐車場は20台!!
雨の日でも子ども連れにも安心ですね。
ただ、2階が店舗なのでベビーカーは階段で持ち上げて運ばないといけませんのご注意を。
VFUIMY4Lオシャレな看板にさっそく心踊らされちゃいますね♪
階段上がり、右側がネイルサロン&ブティックなっていて、左側がカフェになります。
店内は分煙されています。
ゆったりと寛げるソファー席がメインで、アンティークな雰囲気とあっとホームな雰囲気が混合している様な雰囲気で、落ち着ける空間ですね。
席と席の空間も全体的にゆったりと作られているので、子ども連れでも安心です。(子ども椅子はありません。)
CIMG0040天井は高く、日差しも良くはいるので、店内は明るい!!
店内

スポンサーリンク


ドリンクをオーダーするとトースト1個orワッフル1個+ミニサラダ2種(am8:00〜11:00まで)
更に+50円でトーストorワッフルどちらかお一つ追加注文できます!
L9J1U9OJ
CIMG0043今回はワッフルを注文しましたが、さくっ、ふわっ、そしてもっちり。美味しい!!
息子がとても気に入り、「もっと~もっと~」と催促したので追加注文しました。
人参サラダも甘酸っぱい味のマリネテイストで私の好きな味です。

こういう子ども連れでもゆったりできて時間制限がないカフェはいいですね。
近くの幼稚園ママなのかな??
ママ会も開催されていましたね。
ご老人もモーニングを堪能されていたり、お仕事の打ち合わせで利用されている方もみえました。

Bonne Femme ボン・ファムさんは営業時間が長いです!
・モーニング:8:00~11:00
・ランチ  :11:00~14:30(L.O.14:30)
・スイーツ :14:30~17:00
・ディナー :日~木・祝日 17:00~24:00(L.O.23:30)
金・土・祝前 17:00~翌1:00(L.O.24:00)
定休日もありません。

家族で来ても、カップルで来ても、友達とでも、一人でも、幅広い用途で使用できるオシャレなカフェです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Petit-Paletteでは女性・子どもと一緒に行けるイベントや教室の記事掲載募集中です。
詳しくは 募集記事 を御覧下さい。
ご応募お待ちしております。

スポンサーリンク


 - 子どもと一緒, 息子2歳 , , , , , ,