Petit-Palette

Petit Palette プチパレット
それぞれの違う人生(パレット)を歩み、得意分野(いろ)が違う
たくさんのパレットが集まればひとりでは生み出せない無限の色ができる!
色とりどりのイキイキした子育てを楽しもう!!

はないと de アルバムカフェ♪筆文字&お気に入りの写真でオリジナルうちわ作り!!

      2016/07/05

おはようございます。
Petit-Paletteのあずさです。
ご訪問ありがとうございます。

スポンサーリンク


募集記事第11弾!!
アルバム大使マスター講師・ハッピーフォトアンバサダー(富士フイルムイメージングシステム株式会社認定)浅井裕子さんよりイベントの紹介です。

6月にも開催されたはないと de アルバムカフェ♪
前回は手型・足型付きフォトガーランド作り
CIMG1251
参加報告は→コチラ
CIMG1273

今回も会場は一時お預かり専用託児所 はないとさん

7月はコラボアルバムカフェですよ~!!
「筆文字&お気に入りの写真でオリジナルうちわ作り」
o0480072213672090350sample は都合により筆文字が小さいですが、実際は、用紙サイズ 65×45mm です。

筆文字は、手書きのお名前シール屋さん『CHAMMY´S 』の 廣瀬昌美さん
書道師範の昌美さんが涼しげなカラーリングの筆文字で、お子さまのお名前を書いてくれるんですよ。
o0480028213672295677 o0480031113672295676 o0480031913672295683

楷書体 または かな行書体。

カラーは、全9色もあるんですよ~♪

お好きなカラーで、楷書体 と かな行書体のどちらかを選んでいただく予定です。

日時:2016年 7月11日(月曜日)

時間:10:00~11:30( 13:00 退室 )

場所:一時お預かり専用託児所 『 はないと 』

名古屋市中村区名駅2-41-3 サンエスケービル 4階B

参加費:2,500円
※ ワークショップ( 1時間30分 )親子ランチ(1,000円)付き

参加方法:前日までに はないと LINE にて以下の事項をご連絡下さい。
・参加者さまのお名前
・お子さまの名前と月齢・年齢
・アレルギーの有無

持ち物:うちわに貼る写真皆様のご応募お待ちしております♪

詳しくは裕子先生のブログもチェックして下さいね!!

スポンサーリンク


CHAMMY´S の 廣瀬昌美さんに以前私も息子のネームタグをお願いして、習い事のバックにつけさせてもらっています。
いつも笑顔で元気いっぱいの昌美さん!
CIMG1365この日は息子の用事があり、参加できないのが残念・・・。
昌美さんの美しい筆文字&裕子さんの癒しのアルバムカフェを楽しんで下さいね。

はないとさんは子どももたくさん遊べる玩具や遊具もあります。
CIMG1238CIMG0500ランチもとても美味しいので楽しみにしてくださいね!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Petit-Paletteでは女性・子どもと一緒に行けるイベントや教室の記事、又は子連れで行ける店舗など掲載募集中です。
詳しくは 募集記事 を御覧下さい。
ご応募お待ちしております。
Facebookのpetitpaletteを「いいね!」、もしくはtwitterのpetitpaletteのフォローもよろしくお願い致します!

スポンサーリンク


 - イベント, イベント情報, 子どもと一緒, 子連れOK教室 , , , , , , , , , ,