Petit-Palette

Petit Palette プチパレット
それぞれの違う人生(パレット)を歩み、得意分野(いろ)が違う
たくさんのパレットが集まればひとりでは生み出せない無限の色ができる!
色とりどりのイキイキした子育てを楽しもう!!

His Call Kids の夏休み大人気イベント!キッズキャンプ

   

おはようございます。
Petit-Paletteのあずさです。
ご訪問ありがとうございます。

スポンサーリンク


募集記事No.14!!
His Call Kidsさんから夏休みのイベントの紹介です。

 

His Call Churchにお泊りするキッズキャンプ!

楽しみにしている方も大勢みえるキッズキャンプ。
今年も開催決定しましたよ~!!

キッズキャンプとは??

キャンプとは何でしょう?
私はキャンプ場に行くのがキャンプだと思っていました。。。すいません・・・無知で・・・
His Call Kidsさんに確認しましたら、海外では子どもの林間学校やプロ野球の合宿もキャンプと言うし、
テントを張ったりキャンプ場に行く以外でもキャンプと言う言葉を使うそうです。
なので、His Call Kids のキッズキャンプとはインターナショナルな夏のお泊り体験ということです。

キッズキャンプでは花火をしたり、プールへ行ったり、ダンスや英語のワークショップがあったり、内容は盛り沢山♪
全日参加は難しい・・・お泊まりはハードルが高い・・・と言う方へ向けて親子で参加して頂けるプログラムをご用意しました!
全てのプログラムで、親子でのお食事付きです!

13669032_1248706075153009_5296377376089820819_n
日時 2016年8月19日(金)16時~8月21日(日)13時30分 2泊3日

対象年齢 未就園児~小学生6年生(お泊りは就園児からとなります)
未就園児の小さな子は日中のアクティビティに参加して帰宅となりますので、ご了承下さい。

場所 His Call Church
愛知県名古屋市中区大須1丁目7−26

2泊3日楽しくHis Call Churchにお泊りしますよ♪

申込方法・お問い合わせ Hiscallkids@gmail.com 担当:上村
※上記アドレスへ全参加もしくは部分参加、参加者名(年齢)、連絡がとれる電話番号・メールアドレスをお教え下さい。

参加費 全参加 10,000円(食事、プール代等全て込)
※部分参加は①②③それぞれ親子で参加で3,500円です。
13879219_1264021610288122_7301357511910266137_n

部分参加①

①のマジックはHis Call Church の代表の細江政人先生が、子ども達の為に準備をしてくださっていますよ!
なんで?どうして?すごーい!
好奇心たっぷりの子ども達には脳の刺激にもつながります。

部分参加②

部分参加の方に特にオススメなのは、キッズキャンプ2日目の朝に②英会話レッスンがあります!
現役のインターナショナルスクールの先生で、子どもも3人育てていている先生にお越しいただきます。
レッスンを以前受講した生徒さんからは評判も抜群!!
初めて英会話レッスンを受けられる方から参加できますよ。
②のレッスンだけものかなり参加する価値はあると思いますよ!!!

部分参加③

③のプールはアルコ清州に行く予定をしています。
清須市清洲2537番地

25m6コースの競泳プール、全長100mの流水プール、スライダープール、人工造波プール、泡が噴射するジャグジープール、幼児用プールがあります!
そして屋外のプール広場など、子どもから大人まで楽しめるプールですよ。

まとめ


↑このハイライトビデオは2015年のキッズキャンプの様子です!(※音量注意※)
子ども達が生き生きとした表情で楽しそう!!

子ども達一人ひとりの個性や環境のある意味、愛されているということ、友達やお父さんお母さんを大切にすることなど伝えてもらえるキッズキャンプ。
教会のキッズキャンプならではだと思いますよ♪
是非お友達をお誘いの上、お越しくださいね♪

スポンサーリンク


そして、8月14日(日)にはハワイアンサンデーということで、みんなでアロハシャツを着て集まろう!!も開催します。
13923756_10153603018716230_763425941581784397_o 今回は子ども達はデザート祭りも~♪
タピオカジュースが飲めちゃいますよ!!
1470821362075本場のフラダンスパフォーマンスも開催しますよ~!!
かき氷も食べれちゃう!!
是非こちらもお友達をお誘いの上、お越しくださいね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Petit-Paletteでは女性・子どもと一緒に行けるイベントや教室の記事、又は子連れで行ける店舗など掲載募集中です。
詳しくは 募集記事 を御覧下さい。
ご応募お待ちしております。
Facebookのpetitpalette を「いいね!」
もしくはtwitterのpetitpalette のフォローもよろしくお願い致します!
新着記事の更新通知が届きますので便利ですよ!

スポンサーリンク


 - イベント情報 , , , , ,