Petit-Palette

Petit Palette プチパレット
それぞれの違う人生(パレット)を歩み、得意分野(いろ)が違う
たくさんのパレットが集まればひとりでは生み出せない無限の色ができる!
色とりどりのイキイキした子育てを楽しもう!!

託児所はないとの保育士さんがアトリスパーク刈谷へ出張イベント!!

      2016/09/07

おはようございます。
Petit-Paletteのあずさです。
ご訪問ありがとうございます。

スポンサーリンク


募集記事No.16!!
一時お預かり託児所はないとさんからイベントの紹介です。
Petit-Paletteでも以前、はないとさんの紹介をさせて頂いています。→一時お預かり専用託児所はないと

はないとの保育士2名がアトリスパーク刈谷のイベントに出張しちゃいます!!
刈谷市昭和町2丁目84

2016年9月3日(土)、4日(日)アトリスパーク刈谷にて「アトリス秋フェスタ」を開催いたします。
image-29
自分で捕った鮎をその場でガブリッ!!「鮎のつかみどり&炭火焼」
3日(土)は「ミニチュア恐竜展」太古の昔に生きていた恐竜を連想させるかっこいいトカゲたちが大集合!!
4日(日)は「出張!ふれあい牧場」で大人気の動物たちが大集合!!

そして!はないとでも大大大人気教室の託児所はないとえのぐ教室も出張しちゃいます!
image-30なかなか絵の具を家で思いきりやってごらん!って言ってあげるのは難しいですよね。
この機会に思う存分、えのぐ遊びをしませんか??
9月3日・4日 10時~12時・13時~17時
随時開催1回15分 各回先着3組限定となります。

まずは手足がキレイなうちに作品作りをしますよ~
作品はお持ち帰り頂けます。
image-12

その後は、全身えのぐで自由に遊んでくださいね!
汚れてもよい服でご来場されることをオススメします。
まだまだ暑いし、オムツだけでの参加も可能です。
image-7えのぐ教室で使用する絵の具は、アレルギーテスト実施済みの絵の具です。
しかも、口に入っても安全な絵の具です!
13164479_1701617826753210_4329675993911962015_n13165994_1701617953419864_5664241291911057463_n近くに水場があるので、終わった後は綺麗に洗ってくださいね!
タオルを忘れずにお持ちください。
0歳の赤ちゃんも参加できますので、ぜひご参加ください!
14112030_1272760939424881_783027614_n

スポンサーリンク


さらに!もう一つ!なんと寝相アートも出張しちゃいます!

一つ目の作品は、クラッカーからポーン!!
image-34違う角度から撮影しても、かわいいですよね~
image-33
もう一つは季節の「お月見」アート!
image-32兄弟で撮影してもいい思い出になりますね~image-31お子様の衣装の用意はしていません。
撮影される方は衣装のご用意をお願いします。
9月に入ると敬老の日もありますし、おじいちゃん・おばあちゃんのプレゼントにも喜ばれそう♪
ぜひご参加下さい。

こちらのイベントのご質問等は一時お預かり託児所はないとさんへメールもしくは電話でお問い合わせ下さい。

自分で捕った鮎をその場で炭火で焼いて食べれちゃうなんて!!
いい経験になるし、今年の夏の思い出の1つになりますね。

えのぐ遊びは家ではやらせてあげられないからこそ!思いっきり遊ばせてあげたいですね。
自分で触って、塗って、まぜて~
楽しく、自由に遊んで下さいね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Petit-Paletteでは女性・子どもと一緒に行けるイベントや教室の記事、又は子連れで行ける店舗など掲載募集中です。
詳しくは 募集記事 を御覧下さい。
ご応募お待ちしております。
Facebookのpetitpalette を「いいね!」
もしくはtwitterのpetitpalette のフォローもよろしくお願い致します!
新着記事の更新通知が届きますので便利ですよ!

スポンサーリンク


 - イベント, イベント情報 , ,