Petit-Palette

Petit Palette プチパレット
それぞれの違う人生(パレット)を歩み、得意分野(いろ)が違う
たくさんのパレットが集まればひとりでは生み出せない無限の色ができる!
色とりどりのイキイキした子育てを楽しもう!!

滝子マルシェvol.1 大人も子どもも仮装してハロウィンパーティー♪参加報告その2

   

おはようございます。
Petit-Paletteのあずさです。
ご訪問ありがとうございます。

スポンサーリンク


さて、前回は参加報告その1としまして出展者さんの報告をしました。

今回は滝子マルシェのステージ会場の様子を報告します。

10時からステージの横の本部テントにて仮装してきてくれた子ども達へハロウィン風船のプレゼントも行われいました!
オレンジに緑、紫に黒とハロウィンカラーの風船がたくさん♪
cimg3039子ども達は風船をもらえてニコニコ♡
とてもかわいい仮装してきてくれてありがと~♪
cimg3044お菓子もプレゼントしてましたよ~♪
cimg3037100個用意した風船はあっという間に子ども達の手に~!
風船は無くなってしまったので、来てくれた子ども達にお菓子のプレゼントは引き続き行いましたよ。
たくさんの子ども達が仮装して遊びに来てくれました♡

続いてステージ

10時~ どんどこ&ぴ~ひゃら 和太鼓演奏

cimg3042
cimg3066
cimg3041仮装した子どもたちが和太鼓演奏してくれました!
力強い演奏でかっこよかったです。

10時40分~ N2 キッズ新体操

cimg3076
cimg3083
cimg3091
cimg3101年齢別のかわいい衣装の子ども達が一生懸命な演技をしてくれました。
小さな子からみんな頑張ってくれました♡
身体の柔らかさに驚きました!!

11時20分~ Sun-KidsBand 幼児楽器演奏

cimg3113
cimg3118仮装したかわいい幼児たちの演奏。
泣いちゃった子もいたけど、みんな演奏はしっかり頑張ったね!
この日初めて全員で合わせての演奏だったけど、上手だったね~♪

12時~ MINATOBallet キッズクラシックバレエ

cimg3121
cimg3127
cimg3139
cimg3141前日、発表会とのことでお疲れの所、よく頑張ってくれました!
とても姿勢がよく、手足がピーン!
楽しそうに踊る姿がステキできしたよ♪

12時40分~ macaroon 名市大アカペラグループ

cimg3144
cimg3145滝子商店街からほど近い名市大の学生さん達のアカペラグループがステージで歌ってくれました。
みんなが知ってる聞き覚えのある曲を3曲だったので、鼻歌で歌ってみえる方も!

13時20分~ 昭和保育園たちばな 鳴子演舞

cimg3149
cimg3151
cimg3157保育園児さんとは思えないほど息がピッタリ!!
みんなニコニコ笑顔で踊れたね。
かわいい子ども達の鳴子演舞、とても上手だった~♡

スポンサーリンク

☆番外編☆

会場の至る所にカボチャの置物や、バルーンが飾ってあってハロウィン満載でした♪

滝子商店街に事務所をお持ちの名古屋市会議員の西川ひさしさんと息子さん
cimg3008とてもかわいい女の子とカボチャの置物♡
cimg3106大人気のカオナシ(笑)たくさんの方と写真を撮られてました♪
cimg3110

初めて開催したとは思えないほどたくさんのお客様にお越し頂いた滝子マルシェのハロウィンパーティー♪
今回のイベントでは、エネルギッシュなパワーをたくさんいただきました!
私自身、楽しくて1日があっという間♪
それだけ充実したイベントになりました!!

先日の記事にも記載しましたが、来年の開催も決定しています!!
来年は2017年10月29日(日)を予定しています。
また、日にちが近づきましたらPetit-Paletteでも掲載します!!
cimg3071
ネットだけでは味わえない地域交流の良さ、そして楽しさを発信するプロジェクトの滝子マルシェに来年もぜひ、お越し下さいね♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Petit-Paletteでは女性・子どもと一緒に行けるイベントや教室の記事、又は子連れで行ける店舗など掲載募集中です。
詳しくは 募集記事 を御覧下さい。
ご応募お待ちしております。
Facebookのpetitpalette を「いいね!」
もしくはtwitterのpetitpalette のフォローもよろしくお願い致します!
新着記事の更新通知が届きますので便利ですよ!

スポンサーリンク


 - 参加報告