Petit-Palette

Petit Palette プチパレット
それぞれの違う人生(パレット)を歩み、得意分野(いろ)が違う
たくさんのパレットが集まればひとりでは生み出せない無限の色ができる!
色とりどりのイキイキした子育てを楽しもう!!

焼き肉もお酒も超格安!コスパがスゴイ!!池下ホルモンセンターへ行ってきました♪

      2017/03/23

おはようございます。
Petit-Paletteのあずさです。
ご訪問ありがとうございます。

スポンサーリンク


なかなか更新できなくて申し訳ありません。
たくさん方にHPに遊びに来て頂いていて、驚きとともにとても嬉しいです。
4月から息子は幼稚園に入園します。
その準備に追われつつ、夫の仕事の手伝いを始めました。
今まで息子との時間をたっぷり取らせてもらったので、頑張って力になれればと思っています。

今回はずっと気になっていた池下ホルモンセンターに行ってきました。
名古屋市千種区仲田2−13−18Grand Place 1F

お店に入るとすぐに精肉売場があり、誰でも購入できます。
IMG_0325

このお店はシステムが変わってるんです!
入場料として、男性1000円、女性700円、小学生500円が必要です。
幼稚園生まではなんと無料!!
入場料はかかりますが、ご飯、たまご、スープ、カレーが食べ放題になっています。
IMG_0368
この日は予約せずに17時の開店すぐに伺いました。
金曜日だったので、予約で満席!!
19時までの約束で入店しました。

夫は生ビールを注文。
ちょっと小ぶりのジョキでしたが、お値段が!!
280円でした!!

私はドリンクバー。
セルフサービスです。
IMG_0364↑の奥に見えているのが、ご飯、たまご、スープ、カレーです。
こちらもセルフで好きなだけ席に持っていくというスタイル。

早速、おいしそうな匂いがしていたカレーをもってきました♡
ホルモンが入っていて、じっくり煮込まれているので柔らかい!
スパイスも効いていて、子ども向きではないですがピり辛で美味しかったです♪
IMG_0330名物!!ミソとんちゃん
新鮮なホルモンなので臭みもないんですよ。
なんといってもお値段98円!!!!!
驚きの価格です♡
IMG_0356みそ味以外には塩や辛みそ味もありました。
辛みそ味は辛いのが苦手な私には本当に辛かったです(汗)
IMG_0369
他にも息子が好きな牛タンやハラミも注文しましたよ。
IMG_0353息子は子ども椅子を貸してもらえました。
まさか子ども椅子があるとは思っていなかったので、ビックリ!
あってとても助かりました♡
恐らく子ども椅子の数は少ないと思うので、使いたい方は予約の際に申し出た方がいいと思います。
焼き台からも離れているので、触れないし、安心ですよね~
CIMG3900息子・・・半目になっていますが・・・
お皿もカトラリーも貸してもらえました。
コップもプラスチックの子ども用がありましたよ。
CIMG3901
お腹いっぱい食べて、夫もお酒を堪能して家族3人で5000円ちょっと。
美味しいし、CPもとてもいいお店でした♪
IMG_0361
店員さんも息子に話かけてくれたり、初めての私たちに説明をしてくれたりと気持ちよく食事ができました!
やはり予約必須なお店ですね~
ランチも営業しているそうなので、次はランチにお邪魔してみたいなぁ~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Petit-Paletteでは女性・子どもと一緒に行けるイベントや教室の記事、又は子連れで行ける店舗など掲載募集中です。
詳しくは 募集記事 を御覧下さい。
ご応募お待ちしております。
Facebookのpetitpalette を「いいね!」
もしくはtwitterのpetitpalette のフォローもよろしくお願い致します!
新着記事の更新通知が届きますので便利ですよ!

スポンサーリンク


 - 家族