Petit-Palette

Petit Palette プチパレット
それぞれの違う人生(パレット)を歩み、得意分野(いろ)が違う
たくさんのパレットが集まればひとりでは生み出せない無限の色ができる!
色とりどりのイキイキした子育てを楽しもう!!

レゴランドジャパン(名古屋)4月1日オープン!1ST TO PLAYチケット、駐車場、年間パス情報

      2017/03/15

おはようございます。
Petit-Paletteのあずさです。
ご訪問ありがとうございます。

スポンサーリンク

レゴランド名古屋4月オープン

レゴランド名古屋が2017年4月1日にオープンしますね♪
レゴランド名古屋は、9.3ヘクタールと結構大きめです。
13427927_291110524562702_2555676426525435443_n
きっとオープンの4月1日にはレゴランド名古屋はものすごい人でしょうね・・・。
ものすごい人の中に子どもを連れていくのは危険だし、迷子になっても大変。
少し時間がたってから息子と行こうかなって思っていたら!!
夫が「1ST TO PLAY」チケットを購入してくれていました!!!!!
人はもちろん多いだろうけど、オープン前に入場できるなんて嬉しいですよね~

1ST TO PLAYって何??

「1ST TO PLAY」とはいわゆる特典付き年間パス。
16425807_407869512886802_9027522224382344021_n
「1ST TO PLAY」は2016年9月30日までに購入した人のみプレビューデーに参加できちゃうんです♡
特典は・・・
①オープン前のプレビューデー3月18日・19日・20日・21日にご招待!レゴランド・ジャパンの最初のゲストとして参加できる!
②入場制限なしで1年間入場可能!
③限定デザイン!通常の年間パスポートとは違う特別感を味わえる!
④1st to play 年間パスポート限定のレゴ®ブロックがもらえる!
⑤LEGOLAND®Japan全レストラン内(フードスタンドも含む)のお食事、お飲物が10%オフ!
⑤スペシャルイベントに招待してくれる!

お値段は??

ちなみに、お値段は大人:17,300円(税込)子ども:13,300円(税込)
【1DAY】大人:6,900円 子ども(3~12歳):5,300円
複数回行く予定なら年間パスを購入された方がお得ですよね。
16999075_424660004541086_3246303028486756336_n

駐車場情報

気になる駐車場は3月1日に金城ふ頭駐車場が完成しています。
歩行者用通路を通り3階接続デッキからレゴランドへ行けます。
なので3階は入庫率が一番高くなるかと思いますよ。
名古屋市港区金城ふ頭二丁目7番2

約5000台収容できる大型駐車場です。
駐車料金は1時間 500円 平日上限 1000円/日 休日上限 1500円/日
入庫:8:00~22:30です。
こちらの駐車場は回数券があります。
複数回レゴランドに行かれる方は購入を検討されてもいいかもしれないですね。
500円券×11枚つづり 5000円
1000円券×11枚つづり 10000円
1500円券×11枚つづり 15000円
支払いは現金のみで、駐車場管理室で購入できるそうですよ。

遠方から明け方到着予定の方には駅前駐車場の方がいいかもっと思います。
名古屋市港区金城ふ頭3-2

駅前駐車場は約1000台収容できます。
駅前駐車場は24時間営業ですよ。

スポンサーリンク

諦めないで!

枚数限定となりますが、今なら年パス購入でプレビューデー(3月25日~27日)の1日に行けます。
ただ、25日の枚数は終了していましたので、26日か27日になります。
17022251_421295791544174_2604357197154868822_n

まとめ

メインターケットは2歳〜12歳の子供を持つファミリーがターゲットだそうです。
3歳になった息子と一緒に行けるのは楽しみで仕方ありません♡
どんな反応や顔を見せてくれるんだろう♪
15433777_384487841891636_120679352248234538_n
18日からのプレビューデーに参加しますので、息子と一緒に行った様子をご報告しますね♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Petit-Paletteでは女性・子どもと一緒に行けるイベントや教室の記事、又は子連れで行ける店舗など掲載募集中です。
詳しくは 募集記事 を御覧下さい。
ご応募お待ちしております。
Facebookのpetitpalette を「いいね!」
もしくはtwitterのpetitpalette のフォローもよろしくお願い致します!
新着記事の更新通知が届きますので便利ですよ!

スポンサーリンク


 - 子どもと一緒