Petit-Palette

Petit Palette プチパレット
それぞれの違う人生(パレット)を歩み、得意分野(いろ)が違う
たくさんのパレットが集まればひとりでは生み出せない無限の色ができる!
色とりどりのイキイキした子育てを楽しもう!!

Fruit+Bistro 32 orchard(サニーオーチャード)に行ってきました♪

   

おはようございます。
Petit-Paletteのあずさです。
ご訪問ありがとうございます。

スポンサーリンク


本当にすみません。。。
1か月も更新できていませんでした。。。

4月に入り、息子が幼稚園に入園しました♡
0253年間私とべったりの生活をしてたので、毎日泣いている息子だけど頑張って通園してます♪
でも、早速風邪ももらってしまい突然40度の熱がでてしまいお休みしました・・・
その風邪を夫→私→夫と4月中は風邪に苦しめられた我が家となりました。

GWもあり、たくさんの方がPetit-Paletteに遊びに来て頂いていて、参考になったなど嬉しいメールも頂いております。
ありがとうございます。
夫の仕事補佐、息子のサポート、私自身も新しいスタートとなったあっという間の4月。
マイペースの更新とはなりますが、どうぞよろしくお願いします♡

スポンサーリンク


さて、今回は春休み中に訪れた矢場町駅から徒歩5分の場所にある「Fruit+Bistro 32 orchard」の紹介です。
名古屋市中区栄3-25-34

こちらのお店は生産者が愛情込めて作ったフルーツを、たくさんの人にお腹いっぱい食べてほしいという願いを込めて誕生したお店です。
ランチを注文すると、なんと!!フルーツ食べ放題!!!!!
フルーツ大好きな私としては行かないわけにはいきません!
でも、何度か行こうと試みたんですが、人気店なので予約がないと長蛇の列。。。
なので、今回は1か月前から予約を入れて入店しましたよ。

11時に予約してあったので、11時少し前にお店に到着すると・・・
ビックリするほどすごい人の列!
しかも、女性ばかり!!
春休みってこともあってか、お子さんと一緒に並ばれている方も見えました。
絶対予約必須ですよ!

さぁ入店します♪
お店の入り口はは2階にあります。
階段なので、ベビーカーは持ち上げないといけませんのでご注意を。
IMG_20170316_105647おしゃれな壁を見つつお店へ~
入り口にランチメニューがあります。
ランチの時間は80分制。
IMG_20170316_105655
今回は息子と一緒なので、2階のソファー席とキッズルームを完備したお席でした。
IMG_20170316_110336
こちらのソファー席は靴を脱いで上がるお席です。
ちょっとめんどくさいなって思ったんですが、フルーツが一番近い!!!
私がフルーツを取りに行ってる間は息子は2畳くらいのキッズルームで遊んでました。
IMG_20170316_105906たくさんオモチャがあるわけではないですね。
絵本も数冊。
子どもはすぐに飽きちゃったみたいですので、行かれる際はお子さんが好きなオモチャが必要かと思います。

さぁ 食べ放題のラインナップです♡
IMG_20170316_105810サラダやフライドポテトもあって嬉しいですね~。IMG_20170316_105805フルーツもたくさん!!
パイナップルにミカンに大好きなイチゴ♡
IMG_20170316_105834メロンにリンゴ、グレープフルーツ、オレンジ、マスカットにバナナ
IMG_20170316_105826そしてデトックスウォーターまで~♪
IMG_20170316_105814じゃ~ん!
IMG_20170316_110322見てください!おいしそうなフルーツ達♡
これ食べ放題ですよ~!!!
IMG_20170316_110804サラダにスープ、息子が好きなフライドポテト
そしてメインで注文した32ランチ(1080円)
この日は白菜と豚肉の中華風ライスでした。
メインで注文したライスの量が少なめになっていたので、フルーツがたくさん食べれちゃいます♪
IMG_20170316_111314息子もフルーツ大好きだし、フライドポテトも食べれるしでもくもくと食べていましたよ。

創業100年の青果卸し会社が運営しているので、フルーツの鮮度は良く、季節のフルーツを食べるには十分だと思います。
ただ、みなさん取る量が多いし、満席だしでフルーツがすぐに無くなっちゃうんです。
もちろん補充はしてくれますが、大好きないちごはしばらく売切れ状態でした。
ソファー席の入り口横がフルーツなので、お気に入りのフルーツの補充が確認できてよかったかな。
3階席だと階段を昇り降りしないといけないので、ちょっと大変かもしれません。

思う存分フルーツが食べれて大満足だったので、早速翌月の予約も取りました!
次はどんなフルーツと出会えるのか楽しみだな♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Petit-Paletteでは女性・子どもと一緒に行けるイベントや教室の記事、又は子連れで行ける店舗など掲載募集中です。
詳しくは 募集記事 を御覧下さい。
ご応募お待ちしております。
Facebookのpetitpalette を「いいね!」
もしくはtwitterのpetitpalette のフォローもよろしくお願い致します!
新着記事の更新通知が届きますので便利ですよ!

スポンサーリンク


 - 子どもと一緒